うさぎ駆動開発

UWP, Xamarin.Macを中心によしなしごとを書いていきます。

VAIO Z 2016 の無線LANが死ななくなった気がする

無線LANがスリープからの復帰時死んでたんです。ほぼ毎回。

しばらくサポートとやりとりしていた中で,ようやく効果があったのがドライバを削除して再起動

f:id:ailen0ada:20160312234751p:plain

Intel Dual Band Wireless-AC 8260のドライバを削除して,再起動。再起動時にドライバはOS標準のものが自動インストールされます。 これでとりあえず12時間スリープからの復帰でもきちんとつながるようになった。